ドキンちゃん!

カテゴリー

どきどきドキンちゃんアイス!

ストロベリーソース。


おいしいのかなぁ〜♪なぜか家に大量にあるけど… うまくないのか!? 夕飯のデザートに食〜べよッ☆いぃだろぅ〜〜


  • LINEで送る


この記事へのコメント
◎楽園おきなわさん→
ドキンちゃんアイス、
実はまだ食べられずにいます・・
アンパンマンはおいしいですよね♪
だから期待大!!です。

◎たっつんさん→
こめんと、こちらこそどーもです!!
ハチはパ二くりますよ~
一緒に乗ってたひとがティッシュに包んで何を思ったか、
私側の窓から捨てようとしたんですよ!!
窓閉まってるから!!
ティッシュが開いてまたパニックでしたよ~

ドキンちゃん、見かけたらご賞味あれ☆☆
Posted by kono at 2006年05月23日 22:18
コメントどーもです☆★ハチはやばいっしょ!!
ドキンちゃんアイスうまそうですね~。(笑)
Posted by たっつん at 2006年05月23日 20:12
ドキンちゃんアイスあるんだー
アンパンマンアイスは美味しくて
一時期はまっていたよ♪
Posted by 楽園おきなわ at 2006年05月23日 10:37
◎かつぼたつさん⇒
娘さんと同じくらいですか☆
また思い出した時にでも
見に来てください♪
Posted by kono at 2006年05月23日 09:05
20歳か~

娘と同じくらいだ^^
Posted by かつぼたつ at 2006年05月22日 22:37
◎みにぃさん⇒
おォ~~
期待大!ですね♪
いまは従兄弟の2歳の子(甘いもの禁止されてる。かわいそう・・)がいるので
帰ったらこっそり食べま~す!!
私だけごめんね・・・☆
Posted by kono at 2006年05月22日 21:22
このアイス…
チョォォ〜うんまぃよ
(^〜^)
Posted by みにぃ at 2006年05月22日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。