明日はsun marche 出店予定です‼

カテゴリー │ハンドメイド手作りパンツランドセルカバーイベント入園・入学グッズ

明日は2回目のsun marche出店しますよー♪



前回は一人でのんびり(こどもたちも預けたので一人時間満喫♡)して過ごしましたが明日は、


こども用の可愛いヘアアクセサリー作家のNIKO*NIKOさんと出店しますよー晴れ

ブログがなくて紹介できないのが残念ですが…


可愛くてリーズナブルなへアアクセが豊富です‼

いつもたくさんの女の子たちに人気です^^

NIKO*NIKOさんとは中学の頃の同級生。
高校進学と同時に疎遠にもなりましたが、私がハンドメイドを始めたころにイベントで久しぶりの再会をしました。


ハンドメイドをしていていく中で、
久しぶりの再会や、新しい出会いがふえることはとても嬉しいですアップ


委託先のcoco_zakka_styleさんを紹介してくれたのも彼女ニコニコ

NIKO*NIKOさんは先月いっぱいで委託をお休みすることになりましたが、ハンドメイドは続けていくとのことでしたので、これからも一緒に出店したりしていきたいと思います音符オレンジ



浦添美術館ではLEGO展もやってるので、
ぜひ遊びに来てみてくださいねーダッシュ



私は、先週に引き続き、
柄ものハーフパンツ(新作数点あり♡)


ランドセルカバー





入園グッズ(レッスンバッグ、お弁当箱入れ、上履き入れなど)








を持っていきます♪

先週は14℃前後の寒い一日でしたが、明日は暖かそう^^


皆さん、美味しいフードや飲み物なども出ているそうなのでぜひ遊びに来てくださいねーハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-07-25 11:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。