いっさいがっ祭終了

カテゴリー │イベント

いっさいがっ祭1日目に出店してきました〜〜

ありがとうございました♩



一緒に出店した、中学からの同級生♡


主催のエレナさんをはじめ、出店者の皆さま、お客様、遊びに来てくれたお友だちのお陰で無事、楽しくイベントを終えることができました(^_^)

やっぱり1人で出店するより、お友だちとだと楽しさが全然違いますね!



私は人見知りしちゃうけど、友人はどんどんお客さんに話し掛けてて、そんなところを見習いたいなと思ったり。


ハンドメイドを通して仲良くなれた友だちとイベント出店などで繋がっていけることに感謝です♡







度々雨に見舞われましたが…それもそれで楽しかったな(^_^)

また何かイベントがあれば参加したい‼︎


今週日曜には保育士試験の実技があるので、それに専念します…遅い笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。