*coco marche vol.16*ありがとうございました☆

カテゴリー │イベント

*coco marche* vol.16無事出店終わりました‼

沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました


パンツを見ながら、可愛い❤とのお声に嬉しくなりました〰〰☀



以前購入された方もまたご購入いただいたり。



リピーターになってくれるのはとても嬉しいです‼
ありがとうございました。

また素敵なイベントがあれば出店したいなー、と思っております。


イベントが終わって最初のお休み。
子どもたちをプールに連れていこうと張り切ったのはいいけど、その日はたまたまうたの日コンサート❕



行きたかった嘉手納のプールが閉まってて。



なんで思い出さなかったんだろ。



でも、そこからの渡口ビーチがなかなか良かった‼







風もあったから気持ちいい



水が苦手な長男も、結構楽しんでた!
ビビっててずっと立ってたけど、楽しい思い出を作ることで苦手意識が薄れてくれたらなーと思います‼






腕につける浮き輪(?)って、一人で浮かべるのかな。
二人とも装着してたけど夫から一切離れなかったから分かりませんでした。



波が少し高かったので次男はしょっちゅう転んで鼻から水飲んでた。


でもカットパイン食べてすぐ立ち直る。


へい大将。




ここ最近疲れやすいので、帰ってからはヘトヘトでした。
翌日はパパだけで虫取りに行ってくれました。


夏はアウトドアでの遊びに沢山連れていきたいな☀

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
いっさいがっ祭終了
いっさいがっ祭終了(2016-06-27 11:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。